恋愛とキャバクラって両立できるものなの?

知人がキャバクラで働いています。しかし恋愛や結婚はしたいらしく彼氏がいる時もあります。が長く続いているのを聞いたことがありません。だいたいの彼氏にはキャバクラで働いていることは話していないそうです。

なぜ話さないのかと聞くと辞めてほしいと言われるから、実際話してみて辞めてほしいと言わなかった人はいないと言われました。

なぜキャバクラを辞めないのかと聞くと短い時間でたくさん稼げて遊べるからと言われました。はっきり言って私には理解できませんでした。キャバクラで稼ぎながら普通の恋愛をして結婚をするのはかなり難しいと思います。

だいたいの相手は嫌がると思います。嫌がらない場合もあるかもしれませんが、それは形式だけ。オタク 婚活でよく見かけるような男性は、派手な彼女には本音を言えないという場合が多いでしょう。

結婚をしたいならキャバクラは辞めるべきだと思います。が、話しても聞く耳持たずで適当な嘘をついてたくさんの人と付き合っていることがもう8年程続いています。

私は説得することを諦めました。キャバクラの仕事を理解してもらうことは同業の人やよっぽど理解ある人でないととても難しいと思います。その人が幸せになれる日が果たして訪れるのかと疑問に思います。